びしょぬれ新人秘書 ミツキ

女の子一覧へ戻る
びしょぬれ新人秘書 ミツキ
ミツキ
  • 年齢 : 19歳
  • 3サイズ : B84 W54 H83
  • 身長 : 157cm
吹いて! 吹いて! 吹きまくれ~~~!!! 「ジョオオオォッボオボ……。。。ボォオォオぼお。。ジュ…ゥゥゥゥ!わ………あわ…あ……あ…っぁ…ぁ……っあ…ぁあっあぁ…あっ!~~」 オナニーしたらシーツは湖! 想像でパンツはビッチョリ! ハンパない潮吹き娘! ピューピュー吹いて吹いて吹いて! 干からびるんじゃないの? マジで心配になるぐらい吹き吹き娘!!! なのに… どうして… なんで??? 全くの汚れを知らないピュアな香りの19歳… ナイス!ぱいおつ ナイス!くびれ ナイス!おしり ナイス!びーちく ナイス!あし ナイス!ぴんくマ○コ ハンパねぇぇぇぇ マジヤベぇぇぇぇ 超ハンパない!!! 超ヤバい!!! 反則でしょ! このスタイル!!! ハニカミ美人の可愛い系正統派の清純系♪ なのに透明感のある雰囲気や容姿とは真逆の積極的エロエロ娘☆ ホントにいるの? いるんです! いたんですよ! 超パないナイスボディ♡ 超ッパないナイスボディ♡ しかも、超美白超美肌 んでもって、ハイパー極上ボディ♡ でもでもでも、エロ過ぎ♡ 『きゃんきゃん、あんぁんぁん、だめだめ』喘ぎ声エロ過ぎ♡ しかぁも、ソッコーイキまくりまくり♡ このスタイルと感度はまじヤバ過ぎまじパない!!! オスカー国民的美少女コンテストなら1位確定!!! 国民的アイドル級!!! もぅどうしようもない位に可愛い!!! 出会ったその一瞬に『呼んで良かった☆この子にして良かった!!』と絶対に必ずそう思えます!!! しかもルックスの良さだけではなく、本当に誰もが『なんてイイ子なんだろう…♡』 と思える内面の良さ♡ 明るくて、元気が良く、ハキハキと喋り、それでいてチョッピリ天然で♪ 人懐っこくて、良く笑う、笑顔がメッチャクチャ可愛い本当にイイ子♡ さらに、グゥゥゥっと引き締まったウエストにハリのある美尻とすごぉぉぉく形の良い超美乳♡ その上10代だけあってもんのすごぉくピッチピチのスベスベ美肌☆ スタイル、性格、顔…… 全て完璧です!!!!! それなのにこれでもかってぐらいの逝きっぷり!!! 『ダメダメダメダメ~~、イっちゃう!』 『あ、ダメ、またイっちゃう!』 『あ~ん、ダメェまたイっちゃう!』 『ムリムリムリムリ、イっちゃう!』 『イクイクイクイク~、ダメ、もっと』 こんな風に喘がれてイキまくられたら… もうマジでたまんないっしょ? もぅAVかヨっ!!!っつー位のエロい喘ぎ声!!! ハンパない敏感!!! 超敏感!!! 超すぐイっちゃう♡ クリトリス弄るとす~ぐイっちゃう♡ 2分に1回イキまくり♡ 1度のプレイで100回も200回もイっちゃう♡ イキ過ぎて、足ガックガク☆ イキ過ぎて、エロい体を汗ばみながらビックンビックン震えまくり♡ イキ過ぎて立てなくなったらゴメンナサイm(__)m 超エロい体でこんな風にイキまくってる姿見せられたら… 責めてるだけで、見てるだけで射精しちゃうでしょ!? この子はマジでホンモンです!! 超ヤバいです!! ヤっばぁいです!!! ハンパないです!!! 必ず 必ず 必ず1度は遊んで下さい!!! 絶対に 絶対に 全てのお客様にご納得頂けるハズです!!!!! この子でお客様の人生変えて下さい!!!!!

立川・国分寺・府中デリヘル
びしょぬれ新人秘書
TEL 042-304-6099
『☆100分1万円☆ご新規様超激安特別キャンぺーン!!!』
※※当グループご新規様・指名無し限定

立川・国分寺・府中デリヘル

電話口で、最初に「デリヘルシティを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです

042-304-6099
府中発~東京都内及び近郊
10:00~翌6:00
年中無休
シティホテル ○ ラブホテル ○ 自宅 ○ 待合 ×
VISA MASTER JCB AMEX DINERS

このお店を見た人はこちらのお店もチェックしています


こちらの女性に興味はありませんか?